今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

現場の状況です

地震の影響を心配されている方もいるかと思いましたので、
急ぎですがお知らせいたします。

小林さんとは夜10時ごろ電話がつながりお話しました。
動物たちにも影響はなく、みんな無事のようです。
辺りでは停電しているところもあり、コンビニなどのお店が営業できない状況になっていたそうです。
現場には発電機がありますので停電による影響はとりあえずないですね。

でもまだ余震が続きますので、十分に気をつけるようにお伝えしておきました。
皆様もどうかお気をつけください!



秋森

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる