今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

譲渡会の報告★

こんにちは☆

遅くなってしまいましたが、
20日のパクス大和さんの譲渡会のご報告です!!

この日は
参加犬:リク、ライアンと、
1年4人、2年3人の計2頭と7人で
参加してきました=3
今回は、地震の影響で
譲渡会自体が開かれるか心配でしたが、
いつものように開かれました\(^^)/

天気もよく、譲渡会日和で
私たち以外の参加した犬猫たちや、
見に来てくださった方々もたくさんいて賑やかでした^^

譲渡会


ライアンは初の譲渡会参加で、
少し緊張気味のように見えました。

クレートからはすんなりと出て歩きまわっていましたが、
人が多い所よりは、少なめな所の方が落ち着いていました*

これからももっと人慣れをしていきたいですね☆

ライアン

リクは最初は広場にいておとなしいのですが、
時間がたつと、
いつものように乗ってきた車の方に引っ張って帰りたがったり、
クレートに入りたがります。

譲渡会の時間は、ライアンのクレートなのにも関わらず、
リクの方がクレートに入ってた時間が長かったような…笑

ですが、前よりは触られたりしても
一々びっくりするようなことは少なくなった気がします★

あんまりいきなり触ったりすると
怖がりますが…(^^;)
まぁそれは、当然ですよねw

リク


そして…!!

今回は、ちょうど1年程前(昨年の1月)に
この譲渡会で譲渡された、ユリが来てくれました!☆

私はユリを今回初めて見ました。
今まで写真でしか見たことがなく、
正直、リクとユリの区別がつかなかったのですが、、、
生で見ると、意外と大きかったんですね~
2頭並んだ写真が撮れればよかったんですが、
私は撮れず・・・泣

でもふかふかして、すごくかわいかった(*´∀`*)
そして、人懐っこくておとなしいこでした♪

ユリとユリの飼い主さん、来て下さってありがとうございました☆

ゆり


今回は良いご報告ができませんでしたが、
次回は4月。
新しい年度になり、
私たちも引き続き頑張っていきますので、
これからもよろしくお願い致します(・ω・*)

長くなりましたが、以上で20日でご報告を終わります。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました.+゜


吉田

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いユリちゃん!

おお!ユリちゃん。ますます美人さんになっちゃって^^ 
優しいご家族様の元で、毎日のんびり幸せにに過ごしているのでしょうね。

久しぶりにユリちゃんの登場、卒業犬さんがUPされていると、
とっても嬉しいです!ご家族の皆さんもありがとうございます♪
もう一年になるなんて、早いですね。

リク、ライアンちゃん達は大丈夫でしょうか・・^^;
本当はポスターなどで個別での申し込みで個別面談とかの方が合いそうな
感じもしますが(なれていない猫等はだいたいこちらです) チャンスは多い
方がいいですものね。 だけどあまりに馴れてないと、よほど犬の扱いになれ
ている里親さんじゃないと、心配じゃないだろうか??などとも思ってしまいます。
いつか素敵な里親さんに出会えますように~ 譲渡会お疲れ様でした。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる