今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

3月26日現場報告!



更新が前後していまい申し訳ありませんm(_ _)m
3月26日の現場報告をしたいと思います。

この日は2年生1人、1年生3人の計4人で現場へ向かいました!
早めに現場へ到着したので、作業も早めに始めることができました(^^)
いつものようにお話をしたあとN地区へ!
餌やり、フン取り、水やりをしました。
CIMG9600.jpg
お天気はぽかぽかで、現場の犬たちも気持ちよさそうにしていました♪

お弁当を食べる時には猫たちも外でのんびり。
CIMG9608.jpg
CIMG9611.jpg
ふわふわでかわいい子たちです(*^^*)

この日はニアをN地区からK地区へ移す日でした。
CIMG9616.jpg
【ニア、シン、アスカ】
ちょっと可哀相でしたが、犬小屋裏に追いこみ…
CIMG9618.jpg
無事捕獲(^O^)/
CIMG9622.jpg
兄弟のシンとアスカは少し寂しくなっちゃうかな?
3匹の中で1番上だったニアがいなくなったら
シンとアスカどっちが上になるのかな?(^∀^)笑
ニアの幸せを願っててねー!!
CIMG9624.jpg

K地区に戻ってニアを以前ポパイがいた犬舎に入れました!
CIMG9648.jpg
少し不安そう?(^_^;)

ニアを犬舎に入れたあとは犬舎の解体をしました。
最近解体しまくってる気がします(笑)
ここの犬舎を…
CIMG9679.jpg
ぎしぎしばきばき…
CIMG9681.jpg
床もぎしぎしばきばき…
CIMG9685.jpg
ウッドチップを敷いて終了です!!
CIMG9699.jpg
もうみなさん手慣れた様子ですぐに終わりました♪


そして今回はたくさんの子の写真を撮ったので、貼らせていただきます(^∀^)

N地区
CIMG9596.jpg
【はな、その】
CIMG9626.jpg
【ローズ】
CIMG9628.jpg
【ポチ、シュート】
K地区
CIMG9638.jpg
【ライアン】
CIMG9655.jpg
【ウメ】
CIMG9656.jpg
【ガジュ丸】
CIMG9661.jpg
【サトシ】
CIMG9667.jpg
【ロン】
CIMG9671.jpg
【ビリー】
CIMG9676.jpg
【ジーアン】
CIMG9678.jpg
【プロイ】
CIMG9694.jpg
【ヒカリ】

と、たくさん貼らせていただきましたが…自己満ですね…すみません…(笑)
みんなのびのびとしていました(^^♪

では長々とすみませんでした;
最後まで読んでいただきありがとうございました。

CIMG9689.jpg
【ニア】


1年 佐藤

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる