今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

大分馴れたな~。

5月15日

今日も先輩がお泊りに来ました!!

2度めということもあって、かなりのリラックスモード♪

先輩とお話ししていたらうちらの間に入ってきました。

そして爆睡(笑)

人に大分馴れたなぁと思うこの頃です。

5月16日

今日は友達と一緒にお散歩。

ちょっと引っ張るようになったねと言われました。。。

でも、いきいき散歩するようになったとも言われました。

しっぽも上がるようになったねと。

友達におやつをあげてもらいました。

お気に入りのおやつだったし

すぐに食べて友達も喜んでくれました♪

途中友達がベッドで寝て、その上に踏み越えるイッチー。。。

おいおいというかんじでした。。。

ちょっと我が強くなってきているなと思うこの頃です。。。


5月17日

朝から大雨。

今日のイッチーはちょっと様子が変。。

いつもなら私が起きると一緒に起きるのですが

今日はなかなか起きず。。

イッチー?と声かえて反応はするのですが起き上がらず。。。

何!?具合悪いのかな?とちょっと心配。。。

雨も上がり、お散歩行くかい?とリードを持ったら起き上がり、

連れていけというかんじでした(苦笑)

散歩に出ると大きな水たまりがあり、きれいによけていくイッチー。

ちょっとよけられなさそうな水たまりはピョンと飛び越えました!!

おぉうっ!!!元気やん!!??と思ってみていたら

次の水溜りはめちゃくちゃ踏んでいきました。。

ん???気分ですか!?というかんじでした。

家に帰るといつものイッチー。

あれ?

雨だから!!??

お前は猫かい!!??と思いました(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる