今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

譲渡会の報告☆

こんにちは!!
更新遅くなってしまいすみません。

17日(日)のパクス大和さんの譲渡会に参加してきたのでご報告させていただきます。

今回は、学生8人とリク、ライアンと参加してきました!!

そしてそして、すごーく久しぶりに小林さんも参加してくれました(^o^)/
やっぱり小林さんがいると心強いですね!


2011年4月譲渡会2

この日は暖かくて春らしい陽気でした♪
譲渡会を見にきている人もいっぱいいて賑やかでした♪

ライアンは今回で2回目の譲渡会!
なんだか余裕がでできたのかな?!少し場に馴れるのが早くなった気がしました。
2011年4月譲渡会1
黄色いバンダナもさまになってきましたね☆

リクはあっちにいったりこっちに行ったりして落ち着きのない様子でした(^_^;)
1時間ほどたつと車の方に行きたがったので、ライアンより少し早く帰り支度をしました。
リク今回もお疲れ様☆
お花見2011 072


今回は良いご縁はありませんでした。
しかし、多頭の現場やリク、ライアンに興味をもってお話を聞いて下さる方もいたのでよかったです(^_^)

来月はちばわんさんの譲渡会にも参加させていただく予定なので、良いご報告ができるように頑張っていきたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました(*^_^*)


斉藤


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。沢山の人に啓蒙活動ができてよかったですね!
何かプリントか何か渡しているのでしょうか?
こういうわんちゃん達がいることを知って頂ければ、物資支援なども
増えるかもしれませんね^^

ライアン堂々としてかっこいいですね~。だいぶ知らない人にも大丈夫に
なってきたんのかな。 fufufuリクたんは相変わらずな^・・^^
子供のように落ち着きがなくなってしまうのかしら。やっぱり少し緊張してい
るのでしょうね。 ポスタ~とかで個別のお見合いが来ると一番いいタイプ
なのにね^^; もしDLできるポスターがあれば、貼りまくりますよ^^

ちばさんさんも被災犬猫のレスキューで大変でしたよね。頭が下がります。
こてつちゃんも参加するんですか? 又啓蒙活動も頑張ってください!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる