今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

6月11日の現場報告

こんにちは!1年佐藤です。
初めてのブログで緊張しますけど、頑張ります。

では、11日の報告をしたいと思います。
今回は2年生1人と1年生2人での活動でした。

この日は朝から曇り空
たまに小雨の肌寒い天気の中の活動です。


N地区にて、まずは小林さんとの談笑^^*

そして午前中に餌やりと水の交換を済ませました。


午後はお昼を食べた後、みんなで草むしり!

草むしり前↓
6月11日①

ミミズがたくさんいたけれど、
4人で協力してあっという間に終わらせられました。

草むしり後↓
6月11日④

その後は、おやつのジャーキーをあげました
名前を呼びながら、1頭1頭にジャーキーを差し出します。
6117

手から食べてくれる子は少数でしたけど、
おいしそうに食べてくれたので嬉しかったです^^*


1年生なので、まだまだ活動日数は少ないけれど
もっと現場へ行き、早く現場の子達の名前を覚えたいです。
6118


ありがとうございました!

1年 佐藤




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる