今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

譲渡会のお知らせ♪

こんにちは(^o^)/

じめじめした日が続いて嫌ですね(>_<)
大学の近くではホタルが出始めたようで、夏を感じました☆

さて今月は先月参加出来なかったパクス大和さんの譲渡会に参加してきます!


日時:6月19日(日)13時~15時
場所:神奈川県大和市役所

参加犬:リク

これから暑くなっていき、多頭の犬たちのことを考慮して来月、再来月の犬の参加は控えることにしました。この間は、わんこ達には休んでもらい学生のみで参加する予定です!


よいご報告ができるように19日はリクと一緒に頑張ってきます(^^)


斉藤

コメントの投稿

非公開コメント

暑い中お疲れ様です。これからはポスター参加なのですね。

是非是非 里親探しをしている子のポスターを作ってDLできるようにしてもらえませんか?
そして、関東、東京山梨などの読者さんに貼ってもらったらいかがでしょうか?
確か以前ポスターできまった子もいましたよね?

私も貼りますよ!こちら犬好きが多くて、犬を飼っている人も多いので、
とてもいいと思います。

なかなかpcやっていない人もいるし、これからしばらく譲渡会など参加しない

のであれば、是非お願いします!

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる