今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

お久しぶりです!

みなさん、お久しぶりです!
今年の春に帝京科学大学を卒業した秋森です。
覚えていらっしゃいますでしょうか

この度は皆さまにバロンの近況報告などさせて頂こうかと思いまして再び参上いたしました(*^∨^*)



実は昨日の9月20日で、バロンがうちへ来てからちょうど2年が経ちました!
勝手に記念日兼誕生日に設定しちゃってます。
というわけでバロンも10歳(推定)になりもうすっかりおじいちゃん・・・には見えないですね(笑)

好奇心旺盛でいろんな物に興味を示します。
最近はなぜかアイロン台がお気に入りらしく、置いとくと頭をのせたり身体をのせたり・・・いつも笑っちゃいます
それと痩せて体が軽くなったせいか、よく動きます。走って跳んで楽しそうです♪♪
フィラリアの後遺症で心臓が弱いので夏の猛暑にはさすがにバテていましたが、最近ようやく涼しくなってきたので、夜の散歩のときなどは思いっきり走らせてあげてます(^^)
咳の方は夏場のバテているときに少し出ていましたが、今はもう全く出ないですよ

仕事のせいで以前よりお留守番の時間が長くなってしまい、人恋しいのかお客さんが来るととても喜びます。
あんなにビビリで人見知りだったのに・・・玄関先まで迎えに行ったりととても愛想がいいです

ちなみに、私は今山梨にいます・・・というか引っ越していないので大学のすぐそばにまだ住んでます
たまに現場にも顔を出して小林さんに会ってますので、きっと小林さんも寂しくないはずです(笑)


近況報告になっていたか怪しいのですが・・・こんな感じで今もバロンは元気に楽しく生活しております!
そして今私たちが一緒に暮らしていられるのは、たくさんの方々からのご支援や応援があったからです。
いつまでも感謝の気持ちを忘れることなく、バロンと共に歩んでいきます。


現場の方も年々変化していく状況の中で、小林さんと後輩たちが頑張ってくれています。
拙い文章で、決して伝え方もうまいとは言えないでしょうが、これからもブログ上で現場の状況報告を続けてまいりますので、どうかよろしくお願いいたします。


秋森


IMG_0006_convert_20110921170445.jpg
IMG_0033_convert_20110921190034.jpg
IMG_0041_convert_20110921190917.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです!

秋森さん お元気な様子で嬉しいです!

小林さんは秋森さんをとても信頼していらしたので現場に足を運んでくれて凄く嬉しいことでしょうね(^_^)
シャイなので口にはしないと思いますが(笑)

久々のバロン(*^^*) バロンは本当に幾つになっても可愛いです!
「愛されてる」ってお顔に表れていますね~(*^^*)
性格も素直なバロン。
秋森さんもバロンから沢山愛されているのですね~(*^^*)羨ましいなぁ(笑)

渋い味を出していたポパイもお婿さんに行って、天真爛漫だったマリーはお嫁さんに。
高齢で亡くなる子も…。お山の状況も静かに、でも確実に変化していますね(T_T)
お山のわん達みんなに少しでも楽しいこと、幸せなことがあるようにと日々祈っています。

秋森さんも今は状況が厳しいご時世ですから何かとご苦労があるかと思いますが持ち前の明るさ、誠実さを最大限に活かして乗りきって行って下さいね!
陰ながら応援しています\(^o^)/
1番のサポーター、バロンには敵わないかな?(笑)

天候も不順です。
秋森さん、バロン共にお身体を大切にお過ごし下さいね。

それではまた(^o^)/

前にブログで拝見したバロンちゃんとは別犬のように愛されてるオーラ出まくりですね。

幸せそうな笑顔に感激しました。
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる