今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

イッチーと母

5月27日

今日の朝のお散歩はイッチーにとって最悪だったかもしれません(笑)

というのは、前から3人のおばさまと3匹のわんちゃん。

ダックス、プードル、ビーグル。

私は普通に「おはようございます」とご挨拶。

イッチーは背中を向けて私は何も見ていません状態(笑)

距離はあるのに・・・。

「恐がっているね~。まだ子犬ですか?」と言われました。

・・・。

イッチー!!まだまだいけるね!!と思いました(笑)

夕方は妹も一緒にお散歩。

家の裏に野原的なところがあるのでそこをお散歩。

イッチー草陰好きです。

5月28日

昨日の夜急遽一旦、上野原に帰ることに。

朝散歩をして早朝帰ろうかと思っていたら母が

「お母さんがやる!!」と言いました。

もうなんだかんだイッチーに一番はまっているのは母です(笑)

散歩は母にまかして私だけ上野原へ。

3時くらいに実家に帰る予定だったんですが

予定がくるって夕方の散歩も母に頼みました。

メールで頼んだのですが絵文字で♪マークがつくほど

喜んでいたみたいです(笑)

そしてつい先ほど私は実家に帰ってきたのですが

ご飯をしっかり食べたとかトイレもきちんとしたとかの報告だったので

一安心でした(笑)

私が帰ってくるとイッチーは近づいてきました。

人がいたから近くに来ることはないかな?と思っていたので

うれしかったです♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる