今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

ちばわん 八王子いぬ親会の参加お知らせ

こんにちは。
3年の青芳です。

ちばわんさん主催のいぬ親会に参加いたします。

【開催日時】
11月23日(水・祝) 11:00~15:00 荒天中止

【開催場所】
八王子市庁舎前 浅川河川敷広場
(八王子市庁舎住所:八王子市元本郷町3-24-1)

【イベント内容】
・パネル展 「東日本大震災 被災地の犬猫たち」
・マイクロチップ施術実演
・ちばわん推薦図書閲覧コーナー
・山梨県の多頭飼育場紹介(帝京科学大学の有志学生さんたちが行っている活動です)
・わんこグッズなど掘り出し物いっぱいのチャリティフリーマーケット




多頭現場から参加するワンコは2頭です↓↓
リク
譲渡会の常連のリクと・・・

ライアン
4月から色々な譲渡会に参加中のライアンです♪

今回こそは、良い出会いがあればいいなと思っております。
今月からパイプ犬舎が完成し、N地区での人馴れ活動ができるようになってきました。
新年になりましたら、人馴れしてきたワンコ達を連れていけるよう、学生一同、頑張っていきます。

今回のいぬ親会では多頭飼育現場のパネル展も予定しております。
ちばわん1
こちらは前回のいぬ親会での様子です。

学生15名で参加いたします。
もし、ご都合があえば多頭のワンコたちを見に来ていただけたら嬉しいです。



3年 青芳

コメントの投稿

非公開コメント

パネル展示すごいです!力作。多くの人に知ってもらいたいですね。
+いい出会いがありますように・・。



青芳様ならすでにご存知だと思いますがいよいよ最後の愛護法改正の
パブコメを募集しています。12月7日迄。今回は2通りのものを募集しております。
多頭問題についての事にもふれています。
携帯から送れるものもあります。是非拡散、ご活用下さい。
2分でできるパブコメ
http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/

印刷用はちばわんさんのがいいですね。

譲渡会でも集めるようですから、沢山あつまるといいですね。
夏程盛り上がっていないようなので一人デモ多くの声が必要です。

ちばわんさん 用紙
http://animal-note.cool.ne.jp/change2011_2.htm
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる