今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

☆譲渡会のお知らせ☆

こんばんは、2年の井川です。

連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
今月もパクス大和さんの譲渡会に参加させていただきます。


日時:11月20日(日)13:00~15:00
場所:神奈川県大和市役所

今回の参加犬は、リクとライアンです☆


このごろ、だんだん寒くなって来ましたね。
みなさんもお体にお気をつけください。


それでは、今月もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

20日も23日も晴れるといいですね。

リクちゃんは、うちのワンによく似ています。(こんなにきれいではありませんが・・・)
ライアンちゃんの下の写真、お気に入りの場所でしょうか?

学生さんたちもですが、ワンちゃんたちもがんばって参加してきて下さい。
吉報をお待ちしています。
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる