今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

11月12日の現場報告

はじめまして。
1年の渡辺、中村です。

11月12日の現場報告です。

この日は3年生1人と1年生3人で活動しました。
午前中はお世話をしました。

最初に餌と水を、あげました。

2011年11月12日 1


その後、まだ終わっていない犬舎の修復とペンキ塗りをやりました。
現場は寒いかなと心配していましたが、この頃には日も出ていて
温かかったのでペンキの乾きも思ったより早かったです。

2011年11月12日 2



お昼休憩の後、犬の移送をしました。
移動した犬は雪、シン、アスカの3頭です。


2011年11月12日 5
↑アスカ

2011年11月12日 4
↑シン

その後、犬たちにジャーキーをあげたり、散歩をさせたりしました。
散歩をさせた犬はライアン、ライカ、リク、雪の4頭です。みんな楽しそうでした。


2011年11月12日 6
↑ライアン

この日の活動は以上です。
最後まで読んでくれてありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

いつも思いますが、わんちゃんのお世話(馴らし)も素晴らしいですが、
小屋も立派ですしDIYの腕前もすごいですね! 

ところで最近ドッグランの写真をあまりみませんが、
あんまり使っていないんですか?
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる