今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

譲渡会の報告★

こんにちは!

初めまして、今回初めて譲渡会のご報告をさせていただく2年の柳澤です!!
これから何回かご報告すると思うので、よろしくお願いします!

遅くなりましたが、
19日に行われたパクス大和さんの譲渡会のご報告をします!




この日は
参加犬:リク、ライアン
1年2人、2年生4人、3年生2人の大人数で
参加させていただきました☆


今回は譲渡参加の犬猫が多かったおかげか、
来てくださった方も多く、とても賑やかでした!!

111120パクス大和3


そんな中、ライアンはワンちゃん好きなので
いろんなワンちゃんとご挨拶をしたりしてたのしそうでした!!
しかし、やっぱり人間に対しては少し緊張してしまい、疲れてる様子もあったので、
休み休みがんばりました(^Å^)/

ちょとずつだけどだんだんと慣れていったようにも感じました☆

111120パクス大和1


続いてリク!!

リクは今回もまだ慣れない場所なのか、不安そうに
会場をうろちょろ(^ω^;)

そしてすきあらばクレートに入りたがりました;

おうちや車の中では落ち着いているのに(;Д;)


ですが、できるだけクレートから出てリクなりに頑張ってくれていました!!


111120パクス大和2


今回はよいご縁がありませんでしたが、
次回の12月に期待したいと思います!!(*^ω^*)

引き続き、私たちも頑張っていこうと思いますので、

これからもよろしくお願いします!!
以上で19日の報告を終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。⊂(*^ω^*)⊃






コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

ライアンちゃんもリクちゃんもがんばりましたね。
これから、きっといいご縁が待っていると思いまよ。

お疲れ様でした。ライアンちゃん段々なれてきましたか!?

リクたんは、人が沢山いるのが怖いのではないでしょうか?
でも頑張りましたね^^
怖がりのこは、やはりポスターとかネットの里親探し掲示板などを
ふるに活用するのもお勧めですよ。

個別で面会するので、大勢の時よりは緊張しないのではないかな?

寒そうですが、ワンちゃんたち服は嫌がりますか??
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる