今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

ちばわん いぬ親会in八王子

初めまして、今回初めて報告させていただきます。
1年の村田と籾山です。
これからよろしくお願いします!!

遅くなって申し訳ありません。
11月23日に開催された、ちばわんさん主催いぬ親会in八王子の報告をいたします。
今回は
4年生1人、3年生1人、2年生5人、1年生10人の計17人で行きました。
かなりの大人数です!!

この日は良く晴れていて昼間になると気温もちょうど良い天気でした(^^)

参加犬はリクとライアンの2頭です。

ちばわん6
↑リク

リクは相変わらずそわそわして落ち着きがありませんでしたが、
リクなりに頑張ってくれました!
ほかの犬にも慣れたのか、自分からあいさつをしに行きました。
ちょっとずつ進歩しているような気がします☆

111123ちばわん2
↑ライアン

ライアンは犬好きなので他のワンちゃんに興味津々!!
しっぽをよく振って楽しそうでした。
午後からは疲れてしまったのか、
リクとクレートの取り合いをしていました(^_^;)



111123ちばわん1
↑譲渡会の様子

リクとライアンの隣では、パネルの展示とチラシを配りました。
たくさんの人にパネルを見ていただき、より多頭について知ってもらえたと思います。
またご意見もいただけたので良い経験になりました。

111123ちばわん3
↑集合写真

今回は良いご縁はありませんでしたが次回も頑張ります(*^ω^)
報告は以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる