今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

クララ

リンに引き続き、悲しい報告をさせていただきます。

12月9日の朝、N地区のクララが亡くなりました。

クララ④

小林さんの部屋で小林さんとカイバアチャンに
見とれられて天国へと飛び立ったそうです。
推定14~15歳の雌でした。

クララとタマル①

タマルと一緒の犬舎に入っていたクララ。
残念ながら首輪をつけることも
散歩をすることもできませんでしたが、
最初の頃よりも人が近付いても
犬小屋の外へ出たままでいてくれることが
増えていました。

クララ②

最後まで人をただ怖がるのではなく
少しでしたが心を開いてくれたクララに
感謝したいと思います。

かわいい顔からか学生から
人気のあったクララですが、
天国でもみんなにかわいがられて
幸せになってね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

2年 佐藤

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいお顔ですね。  きれいにシャンプーして乾かしたら
どんなにフワフワのテリア風美人ワンコだったかと・・・思います。

クララちゃん最後は小林様 カイばあちゃんに看取られて 淋しくなかったね。
あちらで 先のみんなと 元気に遊んでね。
そして お山のワンコ 守ってね。

お疲れ様。  わすれないよ!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる