今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

大きな音

6月4日

今日の朝のお散歩は私が少しドキドキ。。

噛まれるというよりは、

お散歩を嫌がったらどうしようというかんじ。。

さぁ!行くよ!イッチー!









普通・・・(笑)

いつものようにてくてくとお散歩できました♪

一安心です。

6月5日

朝からどんどんという大きな音に落ち着かないイッチー。

原因不明の大きな音です(苦笑)

先日の雷雨の日から大きな音にかなり敏感になりました。

その大きな音にもびっくりしてうろうろ。

がたがた!

またしても聞いたことのない音。

イッチー!!??

あれ?いない???

と思ったらベットの下にまで入りこむようになりました。

すぐ出てきましたけど。

かなり、落ち着きはないのですが暴れるというわけではありません。

音もなくなり、一安心したのか眠りにつくイッチーでした。

6月6日

最近イッチーよく毛が抜けます。

ころころを毎日やっても

大学から帰ってくるともうだめです。

ころころの消費が多いこのごろです(笑)

イッチーは前にも書いたかもしれませんが

ブラッシングは嫌いではないみたいです。

かと言って好んでいるわけではないみたいです(苦笑)

イッチーはよく花粉というか種?をよくつけて帰ってきます。

この日は一瞬、虫!?ていうような種をつけてきました。

しかもなかなか取れない。。。

いっぱいついていたので少し気持ち悪かったです(苦笑)

6月7日

昨日の夜から友達が泊まりにきました。

最初はやはり凹み気味(笑)

でも、しばらくすると何もしてなかったのですが

友達の近くで寝ていました。

そして、今朝。

私は友達より早く大学へ。

イッチーと友達2人きり。

2限の時、友達から鍵を返してもらった時に言われたこと





「イッチーに何度も踏まれて、起こされた(笑)」

す、すみませんってかんじでした。。

そして、最後に。

「やっぱり熊みたい(笑)」と言われました。。。

まぁ、私も前から思っていたことですが(苦笑)

6月8日

イッチー、たま~に走ろうとします。

そして今日はその日。

何でスイッチが入っているのか分かりません(笑)

そしていきなり伏せる。

なんか狩猟の犬の血でも入っているのかな?と思ったりします。

でも、猫を追ったりはしないからなぁ。

う~ん。

イッチーは、繁殖犬だったであろうと言われているのですが

実際はどんな背景がある子なのでしょうか?

最近またブリーダー崩壊等に目が向けられています。

ここで、多くの人に現実を知ってもらいたいと心から思います。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる