今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

悲しいお知らせ。サーブが亡くなりました。

6月13日、NO1のサーブが死んでしまいました。。。

昨日から急にご飯を食べず、

今日の朝小林さんが見た時は生きていたのですが

Y地区に行って帰ってきた時には死んでいたそうです。

その際、吐血もしていたそうです。。。

サーブは、現場の中で特にびびりの子でした。

一回、私がエサの取替えかな?

それをやろうとした時に近寄ってきてくれたことを思い出します。。

「サーブ。ごめんね。

でも、サーブの分も他の犬達が幸せになれるように頑張るね。」



サーブの冥福を祈りたいと思います。

えりつぃん


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる