今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

そのの一時預かり

こんばんは。
4年生になりました青芳です。

就職活動と卒業研究が落ち着き始めましたので
一時預かりを始めようと思います。
一時預かりするのは、N地区のそのです!

その1

最近、譲渡会に出られるようになり、だいぶ人に馴れてきましたので
これをさらに良くなるように、一時預かりすることにしました。

まずはダイエットからですね・・・。
毎日、散歩して一緒にダイエットしようかなって思ってます。

また何か近況の変化などがありましたら、ご報告いたしますのでよろしくお願いいたします。

その2


その!
がんばろうね!

4年 青芳

コメントの投稿

非公開コメント

そのたん、お家修行ですね! 全体の雰囲気がふわんと可愛いです。 
ゆっくりじっくりと、二人三脚でがんばってください。
健康のためにダイエットも頑張って~♪
報告楽しみにしてます。
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる