今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

4月8日の現場報告

こんにちは~
久しぶりに多頭現場に行ってきた富島です。


遅くなりましたが、4月8日の現場報告をします!
4月8日は4年生1人、3年生2人、2年生2人の計5人での活動でした。
久しぶりの多頭現場は犬達が変わっていたり、小屋が新しく作られていたりと驚きました。
私が行っていない間、皆頑張っていたんだな~と思いました。

小林さんも元気そうでうれしかったです。


今回は晴れていて気持ちのいい天気で、作業もしやすかったです。

午前中は、えさをあげました。
フードの入ったバケツを持っているとまだかな~と皆待っていて、かわいかったです。


フードをあげた後の様子・・・バケツを洗っています。
4月8日①


午後はお散歩をしたり、おやつをあげました。

私は雪とお散歩をしましたが、ずっと犬舎の近くを歩いていました。
雪は他のわんちゃんにあいさつをしてて、仲いいのかなと思いました~。



↓ドックランで遊ぶサスケとリクです
4月8日②


4月8日③
サスケいい顔ですね~(^^)楽しそうだな~!

4月8日⑤
ベンも一緒にドックランで遊んでいました~




雪とお散歩をした後は皆におやつをあげました。
すぐ来て、食べてくれる子や緊張しながらおやつをもらいに来る子がいました。
皆それぞれ飯能が違うので、面白いです(*^^*)


これからもおやつとか散歩をして、ワンちゃんたちと仲良くなっていきたいです!



今回の報告は以上です。

最後まで読んでくださいありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

まだ川の水は冷たいでしょうね。
いつも、いつも、ありがとうございます。

シニアのワンコ達・・・
若い皆さんと散歩するのを楽しみにしているようですね~♪

ドッグランも気ままに遊べて楽しそうですし
サスケ君の笑顔笑顔が最高です!
尻尾もユラユラと・・・嬉しそう♪


新学期でお忙しいでしょうが、宜しくお願いします。
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる