今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

お座り

6月16日

今日から、鶏肉を使ってトレーニングをしようと思います。

まずは、普通に餌でつるかんじ。

でも、昨日よりは声に聞き耳を立てているかんじ。

「来い」というのに反応しているかはまた別ですが(苦笑)

アイコンタクトは取れているようなとれていないような。

上目使いをするんですよね。イッチー。

ちらっみたいな(苦笑)

とりあえず部屋の中で行なっています。

ロングリードを買わなくてはと思うこのごろです。


6月17日

最近やたら朝ピーピー言います。

うるうるした瞳で見てきます(笑)

これまた可愛いんだ~♪♪♪

あと、散歩に出てしっぽを高くあげるようになりました。

今までは、トイレ前だけだったのに。。。

でも、草むらに顔をつっこむとテンション下がります。

なら、つっこまなければいいのにと思います(笑)

どうやら他の犬の匂いが気になるみたいです。

夕方、鶏肉を使ってトレーニング。

昨日より、お座りが早くなった気がします!!!

もしかしてイッチー、まだまだいけるんじゃないの!!??

と思うこのごろです(笑)


6月18日

ごめん、イッチー。。。

今日は朝寝坊してトイレ出しとほんのすこーしの散歩に

なってしまいました。。。

ごめんね。イッチー・・・。

最近、サークルの仕事の関係で家に帰れていません。。。

もちろん、トイレ出しはしていますけどね。。

本当にごめんイッチー。

でも、私が帰ると起き上がり軽くしっぽをふり(まだ軽くなんです、泣)
喜んでくれるのでうれしいです。

それにしても、本当に眼がいきいきしてきたイッチー。

そして、家の中で放しているとほぼベットの上で寝ているイッチー。

そして、窓をのぞいていた形跡があるイッチー。

でも、最近構ってあげれていないので

申し訳なく思うこのごろです。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる