今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

5月20日 譲渡会報告

こんばんは。2年の加藤です。

5月20日に行ったパクス大和さんの譲渡会に参加させていただきましたので、報告いたします。
一人で投稿するのは初めてなので、ドキドキです←

この日は、一年生4人、二年生3人、四年生2人の計9人です。
参加犬は、そのとリクの2頭です。
今日は1日中晴れていて、暑いくらいでした。
犬たちがバテてしまわないか心配になりました。

晴れているからか、今日はいつもより多くの人が来ていました。

その&リクの写真です。

CIMG0913.jpg


リクはいつも通りあたりをきょろきょろと見回し、ふらふらと歩きまわっていました。
もとはとても大人しい性格なので、見に来ていた方々にはとても評判がよかったです。

そのは譲渡会に何回か出ているというのもあり、見に来ていた人や犬に自分から近づいていきました。
そのはやさしくて大人しい子なので、子供たちもさわってくれました。


2匹に良いご縁はありませんでした。
ですが、暑い中2匹はよく頑張ってくれたと思います。
その、リクお疲れ様^^


譲渡会報告は以上です。
読んでくださった方々まことにありがとうございましたm(_ _)m

最後にリクのおすわりショットをのっけて終わります。

CIMG0918.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

加藤様、おはようございます。

暑い中での譲渡会、お疲れ様でした。
あっ、そのとリクも頑張ったね~

シニアの子は、なかなかご縁が繋がらないようですが
お山とは違う場所に行くのも刺激になって良いかも・・・
いやがる様子が無いようなので彼らなりに楽しんでいるのかな!

リクさんのアップ画像が嬉しい~♪
ありがとうございました!!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる