今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

5月13日 現場報告

どうもこんばんは。2年の加藤です。

譲渡会の記事は見てくれたでしょうか??(>ω<)w

今回は、5月13日に行った現場の報告でございます。
この日は4年生一人、3年生三人、2年生二人、1年生三人の計九人での活動でした。
この日1年と初絡みでございました(>ω<*)
そして1日中過ごしやすい日でした。

1年生もまざり、エサやりとフン取りと水替えの作業を分担しました。

今回のフードは、お肉の代わりに犬用の缶詰を混ぜました。
CIMG0530.jpg
混ぜ混ぜ…
CIMG0531.jpg

おいしく食べているキティの写真
CIMG0581_20120522013040.jpg

チラッ「食事中の写真はNGなんだけど」byキティ
CIMG0582.jpg


午後は人なれのためにおやつをあげたり、お散歩に行ったり。
CIMG0630.jpg
ジャーキー持っていた手をクンクン

CIMG0635.jpg
1年生も頑張っています(・ω・*)

CIMG0668.jpg
ルビーをお外に出すのに成功しました。先輩さすがです!!
しかし、すぐ中に入ってしまったようです(・ω・`)
今度はお散歩に挑戦しようね、ルビー。

CIMG0650.jpg
お散歩風景です。サスケはとてもうれしそう(・ω・*)

CIMG0676.jpg
ドッグランでみんなと合流。楽しそうですね^^

現場の報告は以上です。
大変遅くなってしまいすみませんでした。
そして字よりも写真が多くなってしまったような…すみません。
また今度の活動も頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

ハイ!
先ほど、読んできました v-411


フードも、たまに変えるとワンズの食いつきが違うかも!
我に返ったキティさん、可愛いですね~

少しずつでも犬舎の外の世界に関心が・・・
お散歩やドッグランで走り回る楽しさを
どのワンコにも知って欲しいですね。

>そして字よりも写真が多くなってしまったような

いえ、いえ、写真も大歓迎!
ワンズの様子が分かりますから楽しみですよ~v-432

ドッグランでのみんなの笑顔がいいですね!!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる