今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

6月19日

それは、呼び込みのトレーニング中。。。

イッチー、呼ばなくてもついてくるようになってしまいました。。

こいつ鶏肉もってる!!??みたいな。。。

鶏肉を似るとその時からくんくんやって着いてきます。

ある意味頭いい(苦笑)

でも、やはりお座りは分かってきているようです。

でも、コマンドの声かけよりは

ハンドリングで覚えているようです。

徐々にコマンドのほうにしなくてはです。

6月20日

今日は、ホタルを観に母と妹が来ました。

少し遠いのですがお散歩がてら

イッチーも連れて行こうと思っていました。

が、上野原に入ったら連絡してねと言ったのに

忘れて連絡が来た時には、待ち合わせ場所にいたため

イッチーを連れていけませんでした(涙)

イッチー明日行ってみるかい?

真っ暗なので誰か一緒に行ってくれる人がいたらだけど(汗)

今日は、私がどたばたしていてトレーニングはやりませんでした。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる