今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

◆現場の犬の飼い主さんを探してます◆

山梨県、犬の多頭飼育問題
経緯につきましては、(http://www.animalweb.jp/bokuiki/tatou_hp/keii.html)をご参照ください。

2012年11月現在、現場には36頭(一時預かりを含む)の犬がいます。

その犬たちの新しい飼い主さんを探しています。

詳細については、READ MOREをクリックしてください。
近況報告は、この記事より下に更新されておりますので、よろしければご覧ください。
<譲渡候補犬の紹介>

その
名前:その
年齢:8~10歳
性別:メス(避妊済み)
大きさ:中型犬。コーギーほどの大きさ。ちょっとメタボで15㎏ほど。
性格:とても大人しい子です。おやつが大好きで、ジャーキーをよく食べます。

2012年4月6日から学生宅で一時預かり中です。
________________________________________

リク

名前:リク
年齢:8~10歳
性別:オス(去勢済み)
大きさ:中型犬より少し小さめ。10㎏ほど。
性格:ちょっとビビりな性格です。毛布やタオルをしいていると、そこに伏せて寝ていることが多いです。
大人しい感じの子です。
________________________________________


多頭飼育現場の犬ではないのですが、現場付近で保護したワンコです。

ケン

名前:ケン
年齢:3歳前後
性別:オス
大きさ:中型犬。10㎏ほど。
性格:とても人懐こい子で、誰に対しても尻尾を振って好意を寄せてきます。
ご飯も大好きで、いつも完食してます。


新しい家族として迎え入れを考えてくれる方
詳しいお話を聞きたい方は、tatou0225@yahoo.co.jpまで
メールを送ってください。

ワンコたちの幸せを願い、私たち学生は活動を続けております。

動物の命の大切さを考える部「SWEET HEART」 多頭飼育問題改善活動班 メンバー一同

コメントの投稿

非公開コメント

記事を「LOBE!!yamanasiwanko」にてご紹介させて頂きました。
事後報告でごめんなさい。

いよいよ暑さが厳しい季節になりますね。
みなさん、どうぞ熱中症にはくれぐれもご注意くださいね。

いつも犬たちの為にほんとうにありがとうございます。
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる