今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

6月譲渡会

こんにちは!

譲渡会担当になりました!!
2年の森です、
だいぶ遅れてしまいましたが
6月のパクス大和さんの譲渡会に参加してきたので報告させていただきます。
今回は4年生3人、3年生1人、2年生2人、1年生2人と
多くの学生が参加してくれました!
みんなの願いが叶って雨は降りませんでした。

行きの車の その。
車の助手席に座らせましたが、のんびりしていました(^^)♪
スペースを空けると鼻をシーツの上においてくれました。先輩によるそのベストショット2012.6.17 パクス大和4
リクもいい子に座って寝ていました♪

譲渡会会場を作り・・

譲渡会開始!!
2012.6.17 パクス大和3
走り回るリク。
楽しそうにせっせと動いていました。

2012.6.17 パクス大和2
その 少しバテ中。暑かったからね、よく頑張りました(*^^)

いろいろな方とお話ししつつ、
自分も勉強になるお話をたくさんしていただきました。
多頭のわんこたちのお話もして、
その方も多頭飼育問題について考えていきたいと仰っていました。

2012.6.17 パクス大和1
帰りのその。
カメラ目線です。

また多頭のわんこたちに良いご縁があることを願って、
その機会も作れるように、努力していきたいと思っています。

ここまで見ていただいてありがとうございました。
また、機会があれば会いましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる