今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

6月17日の現場報告

こんにちは

2年の清崎です。
今回初めて報告をさせていただきます。
よろしくお願いします。


遅くなってしまいましたが、6月17日の現場報告を
させていただきたいと思います。
この日は大学院生1人、3年生1人、2年1人、1年生1人
での活動でした。
なかなか暑かったです。

午前中はいつも通り
エサやりと糞取り、それから水をあげていきました。

暑さでバテていたのか、フードは残し気味のワンコが
多かったです。
分配がわからず、最初の方のワンコたちには
大量にエサを入れてしまいました。

人数の割に作業は早く終わりました。
1年生が、がんばってくれましたよ。

お昼を早めに済ませ、午後は各々が
ワンコたちと触れ合いました。

ライアン散歩中↓
2012/6/17  3


ライアンを散歩に連れ出し、
振り回されていました。

私も最近散歩が好きになったベンと
散歩に行きました。
ふらふらとついて来たり、行きたい方に行ったり、
楽しそうな様子でよかったです。

ルビーの散歩↓
2012/6/17  4

3年生は信頼関係を築きつつあるルビーと
散歩をしていました。


最後はみんなで小屋の掃除をして終わりました。

小屋の掃除↓
2012/6/17  6

読みづらい文章だったと思いますが、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

とっても少ない人数で散歩まですごいですね!1年生さんも
お疲れ様でした。とっても綺麗な犬舎になって、わんたちも
快適でしょうね。楽しそうに散歩している姿がいいですね。
ルビーもライアンもかわいい!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる