今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

9月12日の現場報告

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
3年山崎です。
9月12日の現場報告をさせていただきます。
この日は4年生1人、3年生2人、2年生1人、1年生2人の計6人で行ってきました。

まずはいつも通りに2組に分かれて世話を開始。
暑い中がんばってくれました
12/09/12 ①
↓早くご飯!!と叫んでいるシュート
12/09/12 ②


お昼を食べた後はおやつと散歩を開始
9月12日③

9月12日①

9月12日④

突然ですが、今回、ルビーというわんこを連れていくことにしました。
預かりは私がやらせていただきます。
また、諸事情により短期間の預かりになってしまいますが、最近は散歩を頑張っていたりと
ルビー自身も成長してきているように見えたので、小林さんとも相談し、
ルビーの可能性に賭けてみようと思い、短期間ですが預かることにしました。
どうなるかはまだ分かりませんが、応援していただければ幸いです。

12/09/12 ③
頑張ろうね!ルビー

そのあとは少し小林さんとお話をして帰りました。

また、ルビーについてはもう少し家に慣れたころ改めて報告させていただきたいと思います。

写真ばかりになってしまいましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

山崎さん こんにちは。

まだ厳しい暑さの中をワンコのお世話をありがとうございます。

皆さんの顔を見ると
「ごはんだね~」 と嬉しそうですね!

オヤツも散歩も楽しくなってきたんでしょう。
みんな余裕のある顔つきでカメラに収まっていますね~
これも、皆さんの長い活動のお蔭です。


ルビーの預かり、大変でしょうが頑張ってください。
家庭を知らないワンコは、環境が変わると
普段とは違う行動をしてしまうことがありますから・・・
知らない所での生活は、不安が先行して
いつものルビーとは違ってしまうかもしれません。

山崎さんには、大変な負担がかかってしまいますが
ルビーの可能性を信じて預かって頂けるのは、とっても嬉しいです。
「家庭犬ルビー」の報告を楽しみにしていますよ♪


写真が沢山あるのは、とっても嬉しいです!!!

バーバMIKO様

いつもありがとうございます。

わんこ達も最近ではよく小屋から出てきて顔を見せてくれます。
これも応援してくださっている皆さんのおかげでもあります。
本当に感謝しております。ありがとうございます。

ルビーですが、連れてきてから1週間経ち、少しづつ部屋の環境にも
慣れてきて、大きないびきをかきながらよく寝ています…
ゆっくりですが良い報告ができるよう、一緒に頑張っていきたいと思います。

コメント、本当にありがとうございました。

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる