今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

9月 パクス大和譲渡会

こんにちは!
2年の森です^^

最近夜が涼しくなってきましたね…
もう秋が近づいているのだなぁとしみじみ感じています。

さて、報告が遅くなりましたが
9月の16日にパクス大和さんの譲渡会へ参加させていただきましたので
ご報告させていただきます。
この日は雨が降ると予報が出ており、
前日から譲渡会ができるかとても心配でした。

しかし、当日は少しの雨は降っていたものの
譲渡会ができる状態でしたので譲渡会スタート!

譲渡会が始まるといつの間にか雨は止み、太陽が照らしてくれるほどまで回復しました。
みんなの思いが届いたのでしょうか?^^

みんな元気!
120916パクス3

この2匹、譲渡会中じゃれ合っていました^^
仲よしになったのかな?
そしてカメラ目線。
120916パクス2

リクは譲渡会へ来てくださった方に散歩をいっぱいしてもらえました。
よかったね、リク♪
9月16日 パクス譲渡会 リク

秋も近づいてきました。
来月参加するかどうかは、
この子たち1頭1頭の体調等を見ながら考えていきたいと思っていますので
またこちらのブログで報告させていただきます。

見にくい文でしたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。^^
季節の変わり目ですので、みなさんも体調に気おつけてくださいね。

それでは、またお会いする機会があれば会いましょう。
ありがとうございました。

2年 森

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる