今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

9月18日の現場報告

みなさんこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?

秋の寒さに耐えられそうにない二年の加藤です。

さて、遅くなってしまいましたが、9月18日の現場報告をさせていただきます。
この日は、4年生が一人、2年生が二人、一年生が一人の計四人で活動へ行きました。

今回現場の写真が用意できませんでしたので、文章だけとさせていただきます。
誠に申し訳ありません。
午前は、エサやり、水替え、糞取り、皿洗いを行いました。
エサやりは2組に分かれて、汚れたお皿を回収しながら行いました。
汚れたお皿はピカピカになるまで頑張って洗いました。
きれいになっていくのがよくわかりとても楽しくできました^^

午後は、犬のお散歩をしました。私はサスケを散歩させようと思ってのですが、なかなか出てきてくれず10分ほどじっと出てくるのを待っていました(笑)
ほかのわんちゃんたちはすんなり出てきていました。
人に慣れてきたようでうれしいです^^

報告は以上です。
写真が用意できず文章だけとなってしまいましたが、
最後まで読んでくださりありがとうございます^^

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる