今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

支援物資のご報告

こんにちは、3年の井川です。
以前ブログにて、毛布が足りていないことから支援の呼びかけをさせていただきました。
その後のご報告をしたいと思います。


昨日、小林さんと連絡を取ったところ200枚毛布が集まったそうです。
最初は在庫がないと言っていた毛布。。
ブログのコメント欄や多頭メールのほうにもたくさんの方から連絡いただき、とても嬉しかったです。
全国各地から毎日のように毛布が届き、小林さんも皆様にとても感謝しておりました。


今現在、届いた毛布はさっそく犬たちの小屋に敷かせていただいているのと、今後にと倉庫のほうに保管しております。
その倉庫のほうなのですが、嬉しいことに毛布でいっぱいでもう入らないそうです。
これからの季節、毛布は随時必要になってきますが、いったん呼びかけのほうは切らせていただきます。


みなさん、ご協力ありがとうございました。
また何かありましたら、ブログ等で呼びかけると思いますが、よろしくお願いいたします。



帝京科学大学  
動物の命の大切さを考える部~SWEET HEART~ 多頭飼育問題改善活動班  学生一同

コメントの投稿

非公開コメント

いつもワンちゃんたちのためにありがとうございます。
毛布がこんなにたくさん集まるなんて、気にかけてくださる方もたくさんいらっしゃるということですね。
今回はご協力させていただけませんでしたが、自分の周りで何かご縁があったら何かの形で…と思っています。
これから寒くなりますので、ワンちゃんたちの体調も心配ですが、学生さんたちも頑張ってください。

ありがとうございます。

オリオン&クー様

いつもご連絡いただきありがとうございます。
毎日のように届いていく皆さまからの毛布に、心も温かく感じております。
このように気にかけてくれている方々の思いも、現場での活動に生かしていきたいです。

学生一同も少しでも犬たちのため、活動を頑張っていこうと思います。
ありがとうございました。


3年  井川
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる