今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

11月3日の現場報告

こんにちは!
だんだん布団から出たくなくなる季節になってまいりましたね。
2年の佐藤&加藤です。

少し日が開いてしまいましたが、11月3日の現場報告をさせていただきます。
人数が少なかったということもあり、写真があまり撮れなかったこと、深くお詫び申し上げます。

それでは報告に参りましょう!
今回の活動は、4年生二人、2年生二人の四人で行きました。

午前は、ワンコたちのエサやり、水替え、フン取りを行いました。

今回のエサは、極小粒で作りました。
お肉とよく混ざり、ワンちゃんたちの食いつきがよかった気がします。

そのあと汚れたお皿を洗いました。
川のお水がとても冷たかったです。

2012年11月3日現場2


午後は、倉庫代わりになっているバスの中の整理を行いました。

支援としていろいろな方々から頂いた
たくさんの毛布をきれいに整頓しました。

2012年11月3日現場
こんなにも沢山のご支援、ありがとうございます!!

ワンちゃんたちもきっと大喜びです。
大切に使わせていただきます。

以上で現場報告を終わります。
ありがとうございました^^

2012/11/3①


2年、佐藤&加藤

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる