今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

「ちばわん いぬ親会in八王子」参加のお知らせ

こんにちは!
今日朝、外が真っ白でした!
霜が見られるようになりましたね~
2年村田です(*^^)v

今回「ちばわん いぬ親会in八王子」に参加させていただくのでお知らせいたします(^^)
【日時】
11月23日(金)  11時~15時

【場所】
八王子市役所庁舎前浅川河川敷広場

【参加犬】
●その
ちばわん②
性別:メス
体重:20kgくらい
年齢:12歳くらい

●KEN(保護犬)
ちばわん③
性別:オス
体重:10~15kg 中型犬
年齢:3~5歳くらい

●リク
ちばわん①
性別:オス
体重:10~15kg 中型犬
年齢:12歳くらい

●ルビー
ちばわん④
性別:メス
体重:10~12kg 中型犬
年齢:12歳くらい


当日はわんこだけではなく、パネルの展示やチラシを配ったりもします。
時間がある方はぜひそちらの方にも目を向けてみてください^^

毎回会場はたくさんの方でにぎわうので、今からとても楽しみです!
四頭のわんこ達に良い出会いが見つかりますように☆


2年 村田

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる