今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

11月18日 譲渡会

こんにちは!2年の森です^^
今月もパクス大和譲渡会さんのほうに参加しましたので報告いたします。

報告の方、遅れてしまい申し訳ありませんでした……



今回は
その
2012,11,18②
保護犬
2012,11,18①
リクの3頭で参加しました!
2012,11,18③

その、リクは先月休んだので心配でしたが大丈夫そうで安心しました。

1年生5人、2年生2人、3年生1人、4年生1人の計9人でした。

今回はカルテとリーフレットも設置し
来てくれた方に関心をもってもらうことが出来ました。
2012,11,18⑤

みなさん、真剣に考えていただけたのではと思っています。
学生にも良い刺激になったのでは、と思います。


今回は動画もアップしてみました。

譲渡会の雰囲気が少しでも伝わればと思います。

来月はどうなるかわかりませんが、
決まり次第またご報告させていただきます。

長々とみていただいてありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる