今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

12月9日 譲渡会のお知らせ

こんにちは、3年の井川です。
12月9日(日)に、わんわんルームさんの譲渡会に参加させていただきますので
お知らせいたします。
********************************
○日時:12月9日(日) 13:00~15:00
○開催場所:みさか桃源郷公園(山梨県笛吹市御坂町尾山650)



ルビー
【名前】ルビー
【年齢】10歳くらい
【性別】メス(避妊済み)
【大きさ】中型犬より小さめです。8~10kgほど。

【性格】
盗み食いをするほどジャーキー大好きです!! 
お散歩も大好きで、歩くのがとても速いです。
このごろは、お座りも覚えてきました。




KEN
【名前】KEN
【年齢】3歳前後
【性別】オス(未去勢)
【大きさ】中型犬。10㎏ほど。

【性格】
とても人懐こい子で、誰に対しても尻尾を振って好意を寄せてきます。
ゴロンとお腹を見せてきたりと、甘えた上手です。
ご飯もお散歩も大好き!!

********************************
山奥の現場では、最近は雪がちらつき始めました。
今年も寒い冬がやってくるのかぁ・・・と、外で暮らす老犬わんこには過酷な冬がやってきます。

本格的な冬がやってくる前に、暖かいお家で大好きだといえる人と過ごしてほしいです。
犬たちが良いご縁と結べるように、サポートしていきたいと思います。


3年  井川

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

いつもブログ拝見しています。
実物のルビーさんたちに会ってみたくて
先日のちばわんさんの譲渡会に行かせて頂きました。
ルビーさんは思っていたより小さくて、物静かな優しい瞳の
わんちゃんという印象でした。
ケンくんは、ビーグルが大きくなってスラッとスタイルがいい感じ
でした。
そのさんも可愛かったです(^^)

今までのわんわんルームさんの譲渡会の様子は、わんわんルームさんの
ブログや、サニー君を預かっていらっしゃる、えみこさんのブログで
拝見してますが、なんだかわんちゃん同士で楽しそうですね。

どうか素敵な縁がつながりますように、祈っています。

いつもありがとうございます。


ありがとうございます。

miyuki様

コメントありがとうございます。
読んでいてとてもうれしくなりました。

現場のわんこたちは、老犬も多く、人に馴れていない子も多く・・・。
それでも、会ってみたいと来てくださったmiyuki様に感謝しています。
本当にうれしいです、ありがとうございました。

わんわんルームさんの譲渡会は公園で、わんこたちも生き生きしています。
譲渡会中ではありますが、のどかで私自身もゆったりとした時間を過ごしています。

明日も、良いご縁へと結べるようにわんこ共々頑張って行ってきます。


3年  井川
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる