今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

ルビーの様子

こんにちは!3年山崎です。
今回、9日の譲渡会までルビーを預かるので、せっかくならルビーの日記を書いてしまおう!
と思い、書かせていただきます。
短くなると思いますが、時間のあるときなどに読んでみてください(^_^)
実は私、10月25日までの2カ月間ほどルビーの一時預かりをしていて、
現場に戻して2週間ほどで期間限定で我が家に帰ってきたのですが、
現場で生活したことで性格なども戻っているのかな…と思っていました。
が、そんな心配をよそに、ルビーさんは以前のようにスタタタターと階段を上っていき
普通に我が家に入ってきました。

そして体を洗い終わってドライヤーをかけた後、水を飲み、ご飯を食べ、
クレートを置いてやればしばらくうろうろして諸々があった後、
自分から入ってぐーすか寝ておりました。ここだけ見ると親父のようですが、
一時預かり時代と変わっていなかったので実はホッとしました(*^_^*)
P1040366.jpg


とにかくお散歩とおやつが大好きで、家では現場のわんこ達があまり食べなさそうなものまで
がつがつと食べています。
P1040380.jpg
↑ササミ巻きガムを食べている様子
本当はもっと恐ろしい顔をして食べていたのですが、ちょっとあまりにもな顔だったので
唯一の普通な写真をupしておきます(^_^;)

P1040368.jpg

P1040386.jpg

P1040364.jpg

こんな感じで生活しています。
あと2日ですが、また更新できれば、と思っています。

ここまで読んでいただいてありがとうございました!(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる