今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

11月24日現場報告

こんにちは!
1年の藤原です(*^_^*)

11月24日の現場報告をさせていただきます。

この日は3年生1人、2年生1人、1年生1人の3人での活動でした!

朝は雨が降っていましたが、現場に着くと晴れてぽかぽか暖かかったです♪

1124①
↑ぽかぽか\(^o^)/

午前中はいつも通り、えさやり・水替え・糞取りをしました。
雨のあとのため糞取りは大変でしたが、綺麗になりました!

1124⑤
↑レトロ
近づくと少し怖がっていましたが、近くに立っていてもご飯を食べてくれました。

1124②
↑洗い物をしました
冬の川は冷たかったです(>_<)


午後は人慣れをしました。

1124③
↑手渡しができなかった、かなに挑戦!!
コロンも一緒に出てきてくれました(^^)
最初は怖いけど食べたい!という感じでした。
もう少しというところで残念ながら直接は食べてもらえませんでしたが、
また挑戦しようと思います(*^_^*)

最近は直接手から食べてくれる子も増えてきたので
とっても嬉しいです!

報告は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

1年 藤原


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる