今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

11月23日 ちばわん報告

こんにちは!
1年の佐藤文香です(^^)/

遅くなりましたが11月23日に行われたちばわん いぬ親会in八王子の報告をさせていただきます!

今回参加したわんこは、KEN、その、リク、ルビーです!
参加した人は4年生1人、3年生3人、2年生3人、1年生2人です。
あいにくの天気の中、一生懸命テントを張ったおかげか譲渡会が始まるころには雨も止んでくれました(*^_^*)
ちばわん①


ちばわん④
↑その
いつも通りグイグイ近づいてきます(笑)

リクとルビーは遅れて参加しました。
リクは調子がのらず、途中で退場・・・

ちばわん②
でも、ルビーは最後まで頑張ってくれました!
はじめはちょっと緊張気味でしたが少しずつ慣れていって自分から匂いをかぎに行く姿も・・・(*^^)v

ちばわん⑥
やっぱり人気なのはKEN!
今回もゴロンとなってはお腹を見せて、皆にアピールしていました(*^^)v


ちばわん③
今回わんこの参加だけではなく
パネル、わんこ達のプロフィールの展示、リーフレットを置かせてもらいました(^^♪
様々な人が見て頂き色々な意見も聞けて良かったです。






こんな感じでした(*^_^*)


私は譲渡会に初めて行きましたが、いろんな方が来ていました。
中には英語を話される方も・・・!

譲渡会中にマイクロチップの実演などもあり、本当に大きなイベントでした!
ぜひぜひもっと多くの方にいらしてほしいです!!


ちばわん⑤
↑最後に・・・集合!



報告は以上です(^^)
最後まで読んで下さりありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる