今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

KENの様子

こんにちは!
12月5日からKENを預かっている2年の村田です。

KENを預かって1週間ほどたちました!
現場とは違う家での様子を知ってもらえたらと思います♪
私のおうちについたらまずお風呂!
わんこってお風呂が苦手な子が多いと聞きますが、KENはお風呂が大丈夫な子です。
むしろ好きな方かもしれません(*^^)v
マッサージしながら洗ってあげると寝ちゃったり・・・(笑)
ドライヤーはちょっと苦手なようで顔をいつも隠していますが、そんな姿も可愛かったりします(^^)
この日は疲れたようですぐに寝ました。


6日
KEN預かり②
すっごく天気が良い日で部屋の中に日差しがぽかぽか・・・
日が当たるところに行って日向ぼっこしていました!
床も暖かかいのでゴロゴロしてみたりと、昨日来たとは思えないリラックスさ(笑)
何回か私の家で預かっているので、それもあるのかもしれません(^^)

家の中ではフリーにしているのですが、全くいたずらをしません。
私が留守の時は寝てるみたいです(^o^)


9日
この日は笛吹の譲渡会に参加してきました!
相変わらずの大人気でお腹を出して「さわってー!」とアピール^^

KEN預かり⑤
↑車も全然平気!
運転する気満々みたいです(笑)
後ろにルビーが見守ってました。
KEN預かり④
帰ると、本当に疲れたようでお布団で熟睡(-_-)zzz
お疲れ様KEN^^


11日
この日は先輩のお宅にお邪魔しました^^
違うおうちになっても特に変わらず、人がいるもとへ直行(笑)
気が付いた時にはもう、お腹を出していますヽ(^o^)丿

KEN預かり⑥
この日支援者さんのおひとりから、わんこ達へのクリスマスプレゼントをいただきました(*^ω^*)
かわいいリボンありがとうございます!
さっそくKENに装着!
明日のパクス大和譲渡会に着けて行きます!(^^)!


13日
朝からハイテンションなKEN!
私が起きると「起きたー!散歩いこー!!」と言わんばかりのアピールで飛びついてきます。
お散歩大好きなKENは散歩の準備をしている私の周りをうろうろそわそわ・・・
「いくよ!」というと一目散にきます(笑)

KEN預かり③
ごはんも大好き!
ドライフードだけ与えていますがいつも残さず完食です\(^o^)/


15日
今日は明日のパクス大和譲渡会に向けてお風呂に入りました!
相変わらずのリラックス・・・
来たばかりの時のドライヤーよりも馴れた気がします。

KEN預かり⑦
ご褒美のガム。
ジャーキーも好きですが、ガムもお気に入りのようです(*^^)v


現場にいるときと違い、全く吠えません。
鼻鳴きを少しする程度で本当おとなしいなあと思わされます。

明日の譲渡会も頑張ろうね!


長文になり申し訳ございません。
最後まで読んでいただきありがとうございました!


2年 村田

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる