今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

1月6日 わんわんルーム譲渡会報告

こんにちは!
続けて書かせていただきます
2年村田です(*^^)v

1月6日に参加させていただいた、わんわんルームさんの譲渡会のご報告をいたします。
今回は学生2人、参加犬はその、KENの2頭で行ってきました!
天気はぽかぽかと比較的暖かかったです(*^^)v


201316⑤
↑行きの車のそのの様子
そのは車が好きなようで、いつも自分から入ってくれます(*^_^*)
写真のようにいつもこの定位置(笑)
癒されてます(^_^)



譲渡会場に到着!
201316②
↑KEN(左)とその(右)

仲良し2匹組はずーっと一緒にいました^^
一緒に動いたりする姿がすごく可愛かったです(*^^)

201316③
KENとそのどちらも大人気で多くの人に触って頂けました♪
触られて気持ちよさそうにする姿にかわいい!っと言う人がいっぱいいてよかったです
KENとそのも楽しそうにしている姿に安心しました。



201316①
今回も、パネル、わんこたちのプロフィール、リーフレットを置かせてもらいました。
たくさんの人に見てもらえてよかったです(^^)



201316④
↑ベストショット!


今回、2頭に良いご縁はありませんでした。
今週の13日にも譲渡会に参加するので
次こそは新しい飼い主さんへとつながっていけたらと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


2年 村田

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる