今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

1月13日 わんわんルーム譲渡会報告

こんにちは、3年の井川です。

1月13日にわんわんルームさんの譲渡会に参加させていただきましたので
報告します。
今回の参加犬はKENとそのの2頭、学生は3人で行って来ました。
この日も晴天で活動できました(*^_^*)
譲渡会日和です。
1月13日わんわんルーム譲渡会②
↑KEN ぽかぽか日なたぼっこ


KENは、この日も相変わらずたくさんの人に甘えていました(笑
いっぱい撫でてもらってもまだまだ!!というかんじで、顔をうずめて来たりして
引きとめていました。

そして撫でると・・・・本当に気持ちよさそうです。
見てるこっちまで和やかにさせてくれます。

↑譲渡会の様子KEN

1月13日わんわんルーム譲渡会⑦
そしてこの日は、学生の隣をピタリと歩き
お座りも披露するなど、いつもとはちょっと違う?かしこい面も。。
学生の短期預かりで、だいぶ人との生活にも慣れてきたのかもしれません。





次はその。
そのもとても穏やかで、小さい子から大人の方までたくさんの人に撫でてもらいました。

↑譲渡会の様子 その

1月13日わんわんルーム譲渡会④
左右色の違う目にびっくりされていた方も多くいますが、病気ではなく生まれつき茶色と青色なのです。
小さい子が、きれいでかっこいい!!と太鼓判を押してくれました(^^♪

また、お手を披露したり、
1月13日わんわんルーム譲渡会③

預かりの学生の足元でふせて、ぴったりくっついたり、
1月13日わんわんルーム譲渡会⑤
1月13日わんわんルーム譲渡会⑥
そのも本当に慣れたなぁと思います。





そして今回も譲渡会場には、現場についてのパネルやリーフレット、
わんこたちのプロフィールを置かせていただきました。
1月13日わんわんルーム譲渡会①
少しでも多くの方に、わんこたちとその現状を知ってもらえるきっかけになれば
嬉しいです。



この日は良いご縁はありませんでした。。
2頭とも早く新しい飼い主さんのもとでゆっくりできたらなぁと思います。



最後に譲渡会終盤。
だっこされても頭をつつかれても・・・
何をされても微動だにしない脱力系KENで記事を終わりたいと思います。
1月13日わんわんルーム譲渡会⑨



最後まで読んでいただきありがとうございました。



3年  井川

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる