今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

譲渡会のご連絡

こんにちは、
3年の柳澤です!!
今月もパクス大和さんの譲渡会に参加することをご連絡させていただきます!!

今回の参加犬はKENとそのです♪
先日、大雪が降りまして寒い日も続いていますが、良いご縁があるといいです、、

譲渡会会場お知らせ
12月20日(日)
13:00〜15:00
神奈川県大和市市役所
入り口前

KEN

【名前】KEN
【年齢】3歳前後
【性別】オス(未去勢)
【大きさ】中型犬。10㎏ほど。

【性格】
とても人懐こい子で、誰に対しても尻尾を振って好意を寄せてきます。
ゴロンとお腹を見せてきたりと、甘えた上手です。
ご飯もお散歩も大好き!!

その
【名前】その
【年齢】12歳くらい
【性別】メス(避妊済み)
【大きさ】中型犬。コーギーほどの大きさ。ちょっとメタボで15㎏ほど。

【性格】
とても大人しい子です。人が大好きで、触ると気持ちよさそうにしています。
おやつが大好きで、ジャーキーがお気に入りです。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

柳澤でした^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

1月20日?

No title

たぶん1月20日と思ってつぶやいてみた(^。^)
パスク大和会の大3日曜日、頑張ってね
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる