今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

1月14日の現場報告

こんにちは!

1年の永田です(´`)

雪がなかなか溶けないですね;;
みなさんも怪我や風邪に気を付けてください。

さて、1月14日の現場報告をさせていただきます。
この日は4年1人、3年1人、2年1人、1年1人の4人での活動でした!
この日は成人式!
めでたい日なのに外はとんでもない雪!!((*Д*;))キャー
2013/1/14①

自分は早速転びました(><。)イタタ…


大雪の中、まずみんなのご飯を作りました。

2013/1/14②

他の人は入り口や犬舎の前を雪かきしてくれていました(*^ω^*)

2012.1.14②
↑雪かき中

ご飯ができて、みんなにあげようと思ったら・・・

雪がすごくてご飯が入っていたお皿が見つかりませんでした;;
2012.1.14③
↑シュート ご飯のお皿はどこ・・・?(・m・;)

みんなも外は寒いのか小屋の中からお食事
2012.1,14④
↑プロイ

大雪のため、これ以上作業が難しくなってしまったので活動は午前のみでした。

これからも当分は寒く、雪が残っていると思いますが
私たち学生もできるだけの活動をしたいと思います。

みなさんもお怪我や風邪に気を付けて下さい。

この日の現場報告は以上になります。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる