今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

2月10日の譲渡会の報告

こんにちは!
譲渡会報告は初めての2年籾山です。

2月10日にわんわんルームさんの譲渡会に参加させていただいたので、
報告をしたいと思います。
今回は4年生1人、3年生1人、2年生1人の計3人で参加しました。
参加犬はそのとKENの2頭です!

この日は雲一つない快晴でしたが風がとても冷たかったです…。
でも日向はポカポカ(*^_^*)
ワンコたちも気持ちよさそうでした。

2月10日 わんわんルーム譲渡会①
↑譲渡会の様子。景色がきれいなところでした。

この日も風が強かったのでパネルは倒して置きました。
でもいろんな方に立ち止まって眺めていただきました。

ワンコのプロフィールファイルも手に取って読んでいただいていたので、
作ってよかったなと感じています。
ブログにもアップしてあるので、よろしければご覧ください。

2月10日 わんわんルーム譲渡会⑦
↑ポカポカ+撫でられて気持ちよさそうなKEN

KENは相変わらず人が大好きでどんな人でも
「撫でてよー」と近づいて行きます。
最後にはおなかを見せてもっと撫でてアピール!!

そんなKENの姿に譲渡会に参加してくださった人たちからの人気も高かったようです。
中にはKENが大きすぎて怖い…という子どもさんもいました。
でも心も大きいんですよ><



↑KENの譲渡会での様子です!


お散歩もしてもらってとっても楽しそうでした♪

2月10日 わんわんルーム譲渡会④
↑女の子にもモテモテ(゜_゜)


一方そのはというと…とても落ち着いた様子でした。
でもKENを撫でていた人に「私も撫でて」と言うように自分から近づいてみたりなど、
そのなりに甘えているのかな、と思います。

2月10日 わんわんルーム譲渡会⑤
↑首が気持ちいいその


2月10日 わんわんルーム譲渡会⑥
↑満足そう♪



↑そのの譲渡会での様子です!

そのもいっぱい撫でてもらってよかったね^^


今回2頭に良いご縁はありませんでした。
少しでも早く良い飼い主さんと巡り合えるように、
私たちもより努力をしていきます。


こちらが今回の譲渡会の主催者であるわんわんルームさんのブログです。
ぜひ、ご覧ください。

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる