今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

2月15日の現場報告

こんにちは!
皆さんバレンタインデーはどうでしたか?
大切な人に贈り物はできたでしょうか(#^.^#)?
引き続き、2年村田です。


2月15日の現場報告をさせて頂きます(*^^)v
この日は、2年生1人の計1人での現場でした!
行く時からでしたが、天気は曇り空
2013/2/15①
先日の雪の影響もあってかなかなか解けないそうです(>_<)
現場への山道もせっかく溶けたのに、雪がまた積もっていました。



しかも現場に着いた頃から、雪が降ってきてしまいました(>_<)!!


まだ大丈夫だろうと、寒さに負けずわんこ達のお世話!
エサと水替えをしました。
2013.2.15④
↑エサの匂いにそわそわとし始めるわんこたち(*^_^*)


2013/2/15②
↑もぐもぐと夢中で食べるリク
人の家ではなかなか食べようとしないリクですが、現場ではよく食べます(^o^)

2013.2.15③
「なに?」
人前では食べず、人が移動するとまた食べていました。
邪魔してごめんね(笑)


水は凍っているところが多く、全部新しく入れ替えました!
待ちきれずすぐに頭を近づけようとして水が少しかぶってしまう子もいたり・・・(~_~;)



本日のベストショット!
2013.2.15⑤
↑しんです!
犬舎に入る前からすぐ近くまでちかづいて来るしん。
すごくかわいいです(*^^)v




雪が一向にやまず、もっと積もってしまう可能性があったので
この日は、午前中で活動を終了しました。

2013.2.15⑥
最後に変える間際の現場

あっという間に積もってしまって、かなり驚きました(-_-;)
これ以上積もらないといいのですが・・・
わんこ達も不安です・・・


この日の現場報告は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる