今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

2月16日の現場報告

こんばんは!!(*^ω^*)
1年の永田です。

まだまだ寒い日が続きますね;;

2月16日の現場報告をさせていただきます。
この日は、3年2人、1年1人の計3人での活動でした!
2013.2.16①
この日は快晴で雪はまだ残っているものの、少し暖かかったです(´`#)

私は前回に続き滑って転びました(*_*;)


午前中はご飯を作り、フン取りや器を洗いました。

2013.2.16②
↑みんなのご飯 寒いせいか、がっつく子もいれば、残してしまう子もいました。

2013.2.16④
↑ポチ こちらを気にしつつも食べてくれています(^^)

2013.2.16③
↑しんのアップ 早くちょうだい♪

雪のせいで毛布が汚れているのも多くあったので、取り出したりしました。


昼食のあとはわんこたちの人慣れをしました。
午後になると急に空気が冷えて寒かったです(><)

2013.2.16⑤
↑ライアン 目が真ん丸で可愛い(#´`#) 手から食べるのは余裕です♪

あと写真は撮れなかったのですが
先ほどの「しん」のとなりにいる「アスカ」が手からおやつを食べてくれました!!

正面からだと躊躇して近くまで来なかったのですが
しんにおやつをあげていると、近くまで来てくれたのでしんを見つつおやつを差し出すと食べてくれました!

アスカよく頑張ったね!0(*^▽^*)0


そして、このごろよく外に出てくるようになったコロン。
この日、正面からおやつをあげたところ食べてくれました。


↑コロン


この日の現場報告は以上になります。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる