今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

2月21日現場報告


皆様、こんばんは。
日向に出ると若干暖かくなってきたかな?って思い
調子に乗って薄着で出かけて後悔した2年の加藤でございます←

2月21日の現場報告をさせていただきたいと思います。

この日は、二年生4人で行ってまいりました。
天気は晴れ、いつもより暖かく感じられました。
しかし、花粉のせいなのか何なのか
わたくしのお鼻のコンディションは最悪でございました…。

さてさて、それでは報告に参りましょう♪



午前は、ワンちゃんたちの水替え、餌やり、フン取りを行い、そのあとにワンちゃんたちの餌皿を洗いました。

20130221現場②
餌を入れています。
お肉とフードをミックスしたものです。
今回はお肉よりもフード多めで仕上げております(*-ω-)

20130221現場④
フン取りをしながらエサ皿を取り換えて、お水を入れ替えています。

20130221現場①
3人でお皿を洗いました^^
水はとても冷たく、だんだんと痛くなってきたりと大変でした(-ω-`)


午後からは、人なれのためワンちゃんたちにおやつを与えました。
20130221現場③ライアン
ライアンがこちらを見ています。
「はようジャーキーくれ(・ω・)」

20130221現場⑤あき
日が出ていたからか、あきが小屋から出てきました。
ひなたぼっこですかね。気持ちがあたたくなりますね(*-ω-)


以上で現場報告を終わります。
ここまで読んでいただきありがとうございました^^

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる