今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

3月3日 わんわんルーム譲渡会

こんにちは、3年の井川です。
明日、わんわんルームさんの譲渡会に行ってきます!!
○日時:3月3日(日) 12:00~14:00
○開催場所:みさか桃源郷公園(山梨県笛吹市御坂町尾山650)


********************************
KEN① KEN②
【名前】KEN
【年齢】3歳前後
【性別】オス(未去勢)
【大きさ】中型犬。10㎏ほど。

【性格】
とても人懐こい子で、誰に対しても尻尾を振って好意を寄せてきます。
ゴロンとお腹を見せてきたりと、甘えた上手です。
ご飯もお散歩も大好き!!

☆KENのお家での様子はこちらからご覧ください↓



********************************
その① その②
【名前】その
【年齢】8歳くらい
【性別】メス(避妊済み)
【大きさ】ちょっとメタボで25㎏ほど。

【性格】
とても大人しい子です。人が大好きで、触ると気持ちよさそうにしています。
おやつが大好きで、ジャーキーがお気に入りです。

☆そののお家での様子はこちらからご覧ください↓



********************************
3月になりだいぶ暖かい日が続くようになりました。
わんこたちにも春が来ますよう、サポート頑張りたいと思います。

3年 井川

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる