今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

2月24日の譲渡会報告

こんばんは。今回初めて譲渡会報告いたします、2年の加藤です。

2月24日にわんわんルームさんの譲渡会に参加させていただきましたので
報告したいと思います。


今回は、大学院生1人、四年生1人、三年生1人、二年生2人の計5人で参加いたしました。
参加犬は、そのとKENの2頭です。

この日は、日が出ていて温かい一日になるかと思いましたが、風が強く、肌寒い一日となりました。
しかし、風なんてお構いなしのようにワンちゃんは元気でした^^

2月24日 わんわんルーム譲渡会①
そのちゃんです。ワンちゃんも人も大好きな子です^^
何とも愛らしい・・・(*-ω-)

2月24日 わんわんルーム譲渡会②
KENがそのにちょっかいを出してます。

2月24日 わんわんルーム譲渡会③
そのはKENに一撃!!
やはり女は強いですね(*-ω-)


KENとそのちゃんの譲渡会での様子です。



今回、2頭にいいご縁がありませんでした。
こんないい子たちに幸せなご縁が訪れるよう
私たちもより努力してまいります。



こちらが今回の譲渡会の主催者であるわんわんルームさんのブログです。
ぜひ、ご覧ください。

最後まで読んでくださってありがとうございました^^

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる