今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

3月3日 わんわんルーム譲渡会

こんにちは、3年の井川です。
ご報告が遅れてしまってごめんなさい。

3月3日のわんわんルームさんの譲渡会に参加させていただきました。
参加犬はKENとそのの2頭、学生は3名で行ってきました。
この日も快晴でぽかぽか陽気。
春ももう近づいてきているかもしれません(*^_^*)

まずは、そのから・・・。
わんわんルーム譲渡会1
自分から乗るぐらい車は好きなのですが、車酔いしやすいその。。
ですが、この日は車酔いすることもなく無事に譲渡会まで着きました!!


わんわんルーム譲渡会3
3月初の譲渡会、幸先の良いスタートです。ネームプレートも良く似合ってます。


そのは、譲渡会中もとても落ち着いていて、子どもから大人までいろんな方に撫でてもらっていました。
わんわんルーム譲渡会2
気持ちよさそうに目をつむる表情と、隣にちょこんと座ってくる様子は、
本当に愛らしいです。
一緒にいるとこちらまでホッとします。


☆そのの譲渡会での様子はこちら


***************
そして、うれしい報告です。
KEN
今回、KENのトライアルが決定しました!!


3月3日わんわんルーム譲渡会⑤
↑この日も相変わらず、脱力系。
人が大好きで、「撫でろー」とお腹まで見せてくるKENさん。
トライアル先でも、めいいっぱい甘えてKENらしくいてほしいと思います。


春に近づきだいぶ暖かくなってきました。
わんこたちにも春が訪れたらうれしいなと思います。


こちらが今回の譲渡会の主催者であるわんわんルームさんのブログです。
ぜひ、ご覧ください。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


3年 井川

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる