今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

3月10日 譲渡会のお知らせ

こんにちは、3年の井川です。
3月10日のわんわんルームさんの譲渡会に参加させていただきます。

詳細はこちらです(*^_^*)
********************************
○日時:3月10日(日) 12:00~14:00
○開催場所:みさか桃源郷公園(山梨県笛吹市御坂町尾山650)



その① その②
【名前】その
【年齢】8歳くらい
【性別】メス(避妊済み)
【大きさ】ちょっとメタボで25㎏ほど。

【性格】
とても大人しい子です。人が大好きで、触ると気持ちよさそうにしています。
おやつが大好きで、ジャーキーがお気に入りです。

☆そののお家での様子はこちらからご覧ください↓


********************************
そのちゃんに、良いご縁がありますように。。


3年 井川

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

今日3月11日は、小林さんの誕生日ですね。
これからもお元気で過ごされますように!

こんにちは

モモパンダ様

こんにちは、3年の井川です。
11日は学生も現場にお邪魔して、小林さんの誕生日をお祝いしてきました。
モモパンダ様のコメントですが、先日小林さんに会ってきましたので、お伝えしてきました。

誕生日をお祝いしながら、小林さんはもう何回多頭現場で誕生日を迎えたのだろうと思います。
今もなお現場に残り、犬たちのお世話を続けている小林さんに感謝です。。

ビデオみました。そのちゃん可愛いー。
すっかり家犬としてのしつけがされていますね!
さすがです。

次回ぜひ譲渡会の前などは、ペットのおうちとか
いつでも里親にUPして、お見合いに譲渡会に
きてもらえるように、宣伝してみてください。

前者は私の方、とてもいい飼い主さまが多かった
ですよ。保護犬や猫から飼いたいという方は
増えていますが、どこで募集しているかわからない
といわれたことがあります。

この手のサイトはほとんど保護犬猫での募集なので、
理解がある人が多いです。

そのちゃんのおうちがみつかりますように!

すいません、ネットでの里親募集について
すでにされているとのコメントを今いました。
すいません、先ほどのコメントパスワードいれ
忘れてしまったので、削除していただけたら幸いです。

申し訳ございません。

ありがとうございます。

F様

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
コメントが復重していたとのことで削除させていただきましたが、お返事させてください。


宣伝のお知らせありがとうございます。
譲渡のほうですが、ここ何年かは一年に一頭決まるか決まらないか…という状態です。

譲渡会の主催者さんからのお心遣いもあり、いつでも里親さんのほうには、譲渡会会場の情報も一緒に書かせていただきました。
現場や譲渡会だけでなく、犬たちをサポートしたいと思っていますので、また何か良い情報がありましたら教えていただけると幸いです。

いつも現場を気にかけてくださりありがとうございます。
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる